人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のオーラ

今日は初めて自分のオーラの色をみてもらいました!

オレンジでしたー。前向きカラーだそうです。

好きな色なので嬉しい♪

私の役割について
気になっていることについても
教えていただきました。

来年やろうかなと思っていたことも
ズバリ
言われたので
おぉーっ
とテンションが上がりました。

その後はFMとおかまちの忘年会。

そこで隣にすわった方から
おもしろいことを言われました。

がんばんなくて、いいんだよー。
努力なんてこと
考える必要もないよ。

何でも楽しんでいればいいんだよ。

ひょえー!
簡単なようで
それがなかなかできない私のこと
お見通しらしい。。。

今日はいい日でした。

by community_cafe | 2008-12-14 22:47 | プライベート My Life  

<< 愛情表現 闇の子供たち Children... >>