人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカカレー「アドレー」

月曜日はお休みのお店が多いことを忘れてました!

そんな中、営業中のアドレーさんで
豆カレーを食べながらお仕事ミーティングをしました。

スリランカカレー「アドレー」_e0124154_18515139.jpg


このお店の内装、色合いが好きです。

今、新潟NPOアクションガイドブック(仮)を作ってます。
2008年の半年をささげた(はおおげさか)新潟NPOアクションツアーの
しめくくりです。

それと、にいがたNGOネットワークのホームページの年内完成をめざしてます。

苦手克服に『がんばる』のをやめて、
デザインは上手な方にお願いすることにしました。

私はどっちのプロジェクトも情報を集めてデザイナーさんに届ける
つなぎ役といったところです。

最近、おしごとランチは?ほむら市は??ほっとけないカフェはー?
と嬉しいお問い合わせをよくいただきます。

年内は南魚沼・愛プロジェクトのDVD制作とこのガイドブック作成で
終わってしまいそうですが、だけど、しかし、

おしごとランチは12月に1回開催することにしました!

今年の未完了をなくそー
すっきり年を越そう
っていうテーマを予定してます♪

日時、場所、近日中にお知らせできたらと思っています(^o^)/

by community_cafe | 2008-11-17 23:50 | Check it out!  

<< 今週のいろいろ 夜遊び、解禁! >>