人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

2年の赴任期間を終えて本社に異動になる地方紙の記者さんの送別会をしました。

このブログにも登場したことのある、ちょうど12才年下の同じイノシシ年3月22日生まれの運命共同体のカレです。失恋の時期が重なって以来、そう思い込んでいます。

そうとう入り浸っていた(失礼!通っていた)ワンネスさんで、充実した夜のお食事メニューを堪能しました。お店の名前もCafeからDinerへ新しくなっていました。

六日町に来たばかりの頃は、友だちがいないんですよ、なんてこぼしていましたが、
今はたくさんの人に親しまれて、惜しまれて、旅立っていきます。

とは言え、新潟と六日町は近いです。
きっとまた会えます。

送別会_e0124154_22514495.jpg

by community_cafe | 2008-08-23 22:55 | プライベート My Life  

<< 朱鷺メッセ31階展望室にて あたりまえの風景 >>