人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。おじゃまします。新年会

最近すっかり定番となった持ち寄りパーティー。

今日はいつも以上にごっつぉでした。

あぁ、サラダ、もち、なべ、つけもの、絶品ぞろいでした。
友だちがみな料理上手って、なんと恵まれた環境。

くるみ入りのバナナケーキを焼いて、本当はメンバーではない新年会に入れてもらいました。

で、はじめましての方も。

この「ネコちゃん」とも出会ってしまいました。

名前が「ネコちゃん」です。

はじめまして。おじゃまします。新年会_e0124154_21402817.jpg

by community_cafe | 2008-01-03 23:59 | プライベート My Life  

<< きてます 2年参り >>