人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザと八海山

BBQしてホームステイする予定を変更して、昨日は柏崎に行ったので、午前中から遊びに行ってきました。生地から作ったピザを10枚くらい焼いて、八海山の見えるお庭で近所の中国人のご夫婦も一緒に。

ピザと八海山_e0124154_19472624.jpg

その後、a table(アテーブルと呼ばれているけど、実は写真のように、フランス語で、アターブルといいます。食事の準備ができたわよー。テーブルに集まって、の意味。)さんで高校の同級生とお茶しました。と言っても、店内ではなくて、子どももいたので2階の住居スペースで。

ピザと八海山_e0124154_19473847.jpg

明日の定休日は新潟でミーティングもあるので、今日は代休にしました。

by community_cafe | 2007-07-22 19:47 | プライベート My Life  

<< 東アジアのイベント 柏崎にて >>