人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICEが今年も来ます!

NICEの担当者とサンバルさんで顔合わせ&打ち合わせをしました。

今年も9月に韓国、ロシア、フィンランド、イギリス、カナダから10人くらいのボランティアが塩沢にやってきます。

巻機山での環境ボランティアや地元の小学生、中学生との交流、農作業体験やホームステイなど。

去年はドイツ、スペイン、フランス、スイス、韓国などからの参加者で、若いのにどこか大人という印象でした。

今年のグループリーダーは大阪の大学生で、数日前までタイに行ってて、これから東京経由で帰って明日の朝も授業というなんともタフな、そしてただものでない人なつっこさをもっていました。

NICEは、ぜひ一緒にやりましょう!と思いたくなる魅力的な方ばかりで引き込まれます。

9月22日(土)の交流イベント、何をしたら楽しくなるかな?と考えています。

by community_cafe | 2007-07-12 22:42 | これからの予定 Upcomings  

<< ROLODEX 距離を埋めるもの >>