人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friends 終了!!

ねむい。

どうやらアロマの中に鎮静効果が高いものがあったらしい。

アロマコーチングで子どもの頃に住んでいた家の庭やニースの海辺などが思い浮かびました。
私は「すずしい夏」「やる気」「鏡の前で決意する」をそれぞれ連想した3つの香りをミックスして「天職」という名のクリームを作りました。仕事前の香りのスイッチとして使います!

英語を交えてのワークショップ。

"I think the structure of this workshop was very effective. I learnt a lot about my senses and feelings. I would tell others that the flavour of oils you choose can help you relieve stress or other bad feelings in your life."

と感想いただきました。他の方からも

「新しいものにまた1つチャレンジ出来た事がうれしいです。香りは人それぞれ感じ方が違うし、どのように感じてもそれは自由!」

「コーチングというものは初体験でした。最初は緊張でしたがとても楽しく参加させてもらいました。香りは記憶などにもすごく係わりがあるんだということがわかった。」

などなど。

6:00PMからクグロフさんでFriends!!の打ち上げ。

Friends 終了!!_e0124154_2243177.jpg


はじめましての湯之谷陶芸の作家さんから、Friends!!で一目ぼれしていたコーヒーカップをいただきました。

Friends 終了!!_e0124154_22433225.jpg


Friends 終了!!_e0124154_224457.jpg


大月のホタルの里に寄り道。

お風呂で”7つの願い”を考えよう。

棟方志功アートステーションで出会ったPaul Aizpiriの絵を新しいオフィスに飾りたい。
Friends 終了!!_e0124154_2239220.jpg

by community_cafe | 2007-07-07 22:50 | 主催イベント Event  

<< 薮神小学校の総合学習 外国語リンク >>