人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごとランチ♪の料金設定

おしごとランチ♪の料金設定_e0124154_0255483.jpg

毎回雰囲気の変わる“おしごとランチ♪”

雑談の中から宝物の言葉が次々出てくるような豪華(豪快?)なメンバーが今日も集まってくれました。

「お金と私」をテーマにしたアイスブレークでは、天からひらひら降って来るお札に手を広げる自分を書いた私とは対象的に土の中に埋まってる大金や小銭を掘り当てるところを書いた人も。世の中全体のお金の流れを書いた人もいるし、一般的な定義だった人、と様々でおもしろい。

参加者がプレゼンした商品やサービスにつける値段も幅が広い!

みんなの晴れやかな顔を見れたことが一番嬉しくて、さらにおしごとランチ♪も値上げした方がよいと評価していただきました。もう1時間長くして欲しいという要望にも早速応えたいです。

参加者ティートリーさんの感想ブログ

by community_cafe | 2007-06-12 22:22 | 主催イベント Event  

<< クリニックでコーチング研修 アウトランド、わらべ村、セラフ... >>