カテゴリ:プライベート My Life( 121 )

 

夜遊び、解禁!

昨日(日曜日)はまつだい農舞台ピロティ(背景が棚田の屋外ステージ)に
アジアトライの公演を観に行きました。

一緒に行ったインドネシアの留学生は
出演したビモ・ダンスシアターが同じジョグジャカルタの出身ということがわかって
喜んでました。

e0124154_1139359.jpg


それから久~しぶりのカラオケへ!

閉店まで5時間歌いまくりました。

ELLEGARDENばかり歌う私に立ち上がって飛び上がって付き合ってくれました(*^^)v

ひゃ~気持ちよかった。

ダンス公演(の中でも特にインドネシアのドラムに釘付けになってました)とカラオケで、ひとつ決めたことがあります。

それは、またバンドをやりたいってこと。

歌とドラム。

もう何年も触ってないし
ギターもベースもスティックも全部ない。

でもやりたいって気持ちをはっきりと感じました。

久しぶりに朝5時にスタジオ入りしなくていい月曜日。
いつもより濃い目のコーヒーに牛乳入れたカフェオレがうんまいです!!!
[PR]

by community_cafe | 2008-11-17 11:54 | プライベート My Life  

スタジオ

水曜日は1時間のピラティスの後に30分のバレエがある
お気に入りのレッスン日です。

e0124154_17202988.jpg


出張で行けないけど、土曜日は午後1時からチャコット新潟店の出張販売会があるそうです♪

e0124154_17165450.jpg

e0124154_1717651.jpg


【典子モダンダンススタジオ】
六日町1062-29
[PR]

by community_cafe | 2008-11-05 17:22 | プライベート My Life  

MySpace

時々更新しているのはmixifacebook

hi5LinkedInは維持している、という程度。

そんな私ですが

MySpaceに登録してみました。

なぜなら...

http://www.myspace.com/hosomitakeshi
[PR]

by community_cafe | 2008-11-04 16:01 | プライベート My Life  

お誕生会

10月生まれのお友だち2人のお誕生日をお祝いしました。

e0124154_23145789.jpg


このお料理を見て、「もしかして、ダージリンカフェさん?」と主役が気付きました!

大好物のトムヤムクン
生春巻き
フランス留学時代を思い出す、クスクス
ビーツのヨーグルト和えと食べるカレー
かぼちゃのプリン
の他、名前を覚えていないお料理と焼きたてパン。

今度はメニュー表をいただくかちゃんとメモをとろうと思います。

次回みんなで集まれる12月のお誕生会も楽しみだな~。
[PR]

by community_cafe | 2008-10-28 23:12 | プライベート My Life  

メダリストに会った!

今日は午前中は駅伝の生中継のミキサー担当をしました。
スタジオにいながら、選手たちの熱いレースが伝わって来ました!
12時に番組が終わってから十日町のキナーレへ。

「味の十番勝負」というバイキングのイベントにFMとおかまちの同僚たちと。
地元の10店舗の料理を食べ比べて、一番おいしいお店に投票しました!
投票結果は近日メディアで発表されるそうです。

念願のBest Partnerのライブも見れて
e0124154_21124757.jpg


十日町市内のレスリング道場でよく合宿していたメダリストたちにも会えました♪
e0124154_21174523.jpg

[PR]

by community_cafe | 2008-10-26 21:14 | プライベート My Life  

誕生会

1日遅れの母の誕生会をクグロフさんで。

e0124154_20271538.jpg


知事選の投票を終えてから。
[PR]

by community_cafe | 2008-10-19 20:40 | プライベート My Life  

横浜トリエンナーレ

四国旅行の帰り道にトリエンナーレ開催中の横浜へ。

馬車道駅で降りてインフォメーションを目指すと、フラフープの作品がお出迎え。

e0124154_1413639.jpg


しゃぼん玉アートの情報を聞いて、港へ急ぐ。

e0124154_141565.jpg


メイン会場の3つをまわる。

e0124154_1421668.jpg


1800円のチケットは期間中2回使えるので、11月末までにもう一度行きます♪
[PR]

by community_cafe | 2008-10-05 22:22 | プライベート My Life  

四国旅行~ジョン万次郎と坂本竜馬編

ほとんどが年配のカップルのツアー参加者の個性も見えてきておもしろい。

なかでもバスガイドさんがすごい!

ジョン万次郎の人生をもちろん原稿もなく語る。
バスからお遍路さんが見えれば、レポートする。
うとうとと寝ている時でもけっしてうるさくなくて、むしろ心地よい。

金剛福寺は八十八箇所のひとつ。

e0124154_23564138.jpg


ここに限らず今回の旅行中たくさんのお遍路さんとすれ違いました。

旅のしめくくりは桂浜の坂本竜馬像。

e0124154_23594713.jpg


2010の大河ドラマもかなり楽しみです♪
[PR]

by community_cafe | 2008-10-04 23:50 | プライベート My Life  

四国旅行~内子と四万十川編

「おこずかい、のこっちゅう?」

とバスガイドさんが聞きました。

土佐弁を聞くとドラマ「歌姫」を思い出します。

内子を散策。
e0124154_23391110.jpg


こんなところには何時間いても飽きない。
後ろ髪ひかれながら集合時間にバスに戻りました。

ダムのない清流「四万十川」を遊覧。
e0124154_2340426.jpg


自分たちが海底に降りていって魚をみれるという足摺(あしずり)海底館へ。
e0124154_2343796.jpg


今日のランチは「鯛めし」。
鯛のお刺身をたれにつけこんでごはんにかけて食べました。
[PR]

by community_cafe | 2008-10-03 23:37 | プライベート My Life  

四国旅行~金比羅山とかずら橋編

初めての国内線利用。

前泊して羽田空港から朝7時20分のJALで出発!

e0124154_23262254.jpg


ツアー旅行の始まり。。。

今日の目玉は何と言っても金比羅山宮。

e0124154_2327319.jpg


お金を払い怖い思いをして、かずら橋を渡り。。。

e0124154_23273987.jpg


土佐犬とのバスツアーのはじまり~。

e0124154_23285819.jpg


果物好きが高じて機内に果物ナイフを持ち込もうとして止められた自称晴れ女の母と一緒で、心配した台風の影響はどこへやら。

奥道後温泉のホテル奥道後に宿泊。温泉もビュッフェの食事もgoodでした♪
[PR]

by community_cafe | 2008-10-02 23:36 | プライベート My Life