新しいホームページとブログ

いやはや、怒涛のブログ更新にお付き合いいただき、感謝です。

本日、新しいホームページが完成しました!!!

http://www2.ocn.ne.jp/~c.cafe

新しいドメイン(www.c-l-n.jp)への転送手続きを待たずに、お披露目です。
(つまり、後日アドレス変更の可能性あり、です。)

このcasa 151Aさんの素敵なデザインを早く見て欲しくて~~~。

これから少しずつ、そしてほぼ毎日、情報を更新して、つながりのあるみなさんとお互いの近況を交換できたら嬉しいです。

今月末で、起業して5年です!
もう「起業家」は卒業ですね~。

そんな新たな思いで、ホームページもリニューアルしました。
私もトップページのカゴの鳥のように、羽ばたきたいです。

ホームページのリニューアルにともなって、ブログもお引越しします。
ホームページに埋め込んでもらいました。

このブログにはたくさんの思い出と写真たちがつまっているので、できるだけ長く残しておきます。

ブログは携帯にも対応しています。
携帯版ホームページも作ってもらっているので、追って紹介します!
[PR]

by community_cafe | 2009-03-10 23:02 | About Community Cafe  

<< 新しいホームページとブログ 世界のスイーツ持ち寄りパーティー >>