人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ladies Night at CNP

3月8日は国際女性デーなんですって!

国際大学カフェノープロブレム(CNP)でレディースナイトがあるというので行って来ました~。

入り口で一人ひとりにこんな素敵な手書きのカードを配っていました。

Ladies Night at CNP_e0124154_22123251.jpg


車だからノンアルコールかぁ・・・と思ったら、みんなノンアルコールでした!
なぁ~んだ。

ドリンクメニューがカクテルメニューみたい。

例えばDon't You Dareという名前のドリンクは、紅茶とソーダとか、なんとかCeilingはジンジャエールとグレープフルーツジュースと何かが混ざっているとか、これがおいしい!

このアイディア、ぜひ私もまねしたいと思いました♪

普段は自動販売機とテーブルとイスがあるだけの味気ないカフェが、カーテンやソファーで素敵にデコレーションされていました。

ダンスがもう少し踊れるようになったら最後までいたかったんだけどなー。

by community_cafe | 2009-03-07 22:07 | プライベート My Life  

<< 春スキー 2008.4.25 おしごとランチ♪ >>