今までありがとう

2007年の6月にスタートした携帯サイト「コミュニティ・カフェ」を終了することにしました。
といっても、お知らせの一斉配信は止めますが、代わりに携帯から見れるホームページとブログを現在作成してもらっています。

サイト開設時に、携帯に迷惑メールが届くようになり、携帯サイトが原因なのかどうかを会社の方に相談して調査をお願いしてきたのですが、いまだ対応策は見つからず...

そこで、「めんどくさい」「楽しよう」「一度にみんなに送っちゃおう」という怠け心とはさよならして、お知らせを一人ずつ送ることにしました!

時間はかかるけど、これなら迷惑メールの心配はなし。

先日会員さんにアンケート調査をしたら、「大丈夫。迷惑メールは来ていないよ」という声が圧倒的に多かったのですが、人数が少ないから目をつぶれることとは思えなかったので。

せっかく登録してくれたのに、変なメールが届いてしまった方、本当にごめんなさいでした。

これからも、何かあったら効率よりも誠実な方法を選んでいこうと思います。
URL変更などでお手数をおかけしますが、引き続きお付き合いをよろしくお願いします。

携帯サイトのおかげで、会員さんとの距離がぐっーと近づけました。
お散歩リレーで素敵な出会いもありました。

今まで、ありがとう。
[PR]

by community_cafe | 2009-02-28 07:02 | About Community Cafe  

<< アナウンサー研修 ビデオ完成!!! >>