まじで、言いたくない

よく有名人なんかが、
「誰にも教えたくないんだけどー」とおすすめのお店を紹介してる、あれです。

すっごくいい店に出会って、みんなに教えて、みんなと行きたい、でも、もし混んでしまって入れないようになったら困る・・・そんな心境です。

中国から一時帰国中の友だちの、うおぬま満喫プランは、

サウンドピアでカラオケ
安穏亭でご飯
龍言で温泉

でした。

安穏亭でお食事をすると、龍言の温泉に入れます。
龍言は日帰り温泉はやっていなくて、宿泊は2万円以上の老舗の旅館です。

すごーく雰囲気がいい館内の奥にある露天風呂です。
清水や甘酒のサービスもありました。

安穏亭は昔ながらの家屋にいろり、
手打ちうどんとそばは絶品がなんとも嬉しい手ごろな値段(1000円前後)でした。
薬膳カレーうどんや鴨南蛮そば、もちぶたの西京焼きや生ハムやサーモンの入った季節のサラダをいただきました。

e0124154_2210389.jpg

e0124154_22111268.jpg
e0124154_22113053.jpg


貸切の場合もあるそうなので、電話予約をして、近々行きたいです♪

安穏亭
025-772-8880
[PR]

by community_cafe | 2009-01-22 23:51 | プライベート My Life  

<< フランス映画、観た アナウンサー研修 >>