今日は誘惑に流されてみた

午前中はバレエ。

午後は、あんまり天気がいいので滑りに行って来ました。今シーズン2回目。

e0124154_22593434.jpg


今日中に仕事を終わらせて、明日行こうか、でも明日から天気がくずれそうだし、とうじうじしていたら2時を過ぎてしまい、思いの他雪が硬かったので、1時間で終了。

車で10分のミナミスキー場だから、こんな贅沢もできる。

リフレクソロジーのチケットをいただいたことを思い出し、Bell Epocへ。
ボードでコケて痛い身体に130分のエグゼクティブコース。

好きなアロマを選らんで、ハンド、リフレクソロジー(足)、そして、ボディ。
全身、解放されました。

ということで、今日は臨時充電日となりました。
明日は仕事が相当はかどるはずです。

これからは、いつでも誘惑にのれるよう、
次の日の仕事まで終わらせておこうと思います。
[PR]

by community_cafe | 2009-01-14 23:09 | プライベート My Life  

<< 新潟NPOアクションガイド完成~! 身体が返事をする、という不思議... >>