八海会館

明けましておめでとうございます♪

大晦日は家族で八海山神社に2年参りに行ってきました。

亡くなった父が大変お世話になり
私たち家族が今こうして六日町にいるのも
八海山のおかげです。

2008年守っていただいた
お守りたちをお炊き上げに出して
新しいお守りを購入。

年越しそばは「八海会館」で。

じゃあ、ここは恭ちゃん(私のこと)のおごりだな!
と姉が言うも、あ、ごめん、私お財布に500円しか入ってない。

じゃあ、ヤスね!
財布、持ってきてないよ、と手ぶらの弟。

自らお財布の中身を確かめるも、
あら、足りないわという母。

結局、姉のおごりとなりました。
ごっつあんでした!

e0124154_13103528.jpg

[PR]

by community_cafe | 2009-01-01 13:03 | プライベート My Life  

<< 新しい家族 金城の里 >>