ライブハウスへ

十日町のライブサイト「リーパー」のクリスマス・ライブに行ってきました!

時々スタジオ前に遊びに来てくれる方が、
「エルレガーデンのコピーバンド、やりますよ!」と教えてくれたので、
即決しました。

高校生の時にこんな場所があったら、
確実に入り浸っていただろうな~という楽しさです。

高校生らしき出演者や来場者は
ちゃんとソフトドリンク飲んでたみたいだし、
終電に間に合うようにダッシュで帰っていたし、
こういうのは
健全な夜遊びだね。

で、エルレのコピーバンドを聞きながら
ほ~、こういうところが難しいのか、なんて発見もありつつ
泣きそうになりました。

なんでだろう?

7月のフジロック以来
ずっと胸の中にしまってあった
エルレのステージをまた見たい、という気持ちに気付いてしまったからかな?

細美さんはソロ活動に向けて曲を作っているみたいだし

エルレ、復活して!
活動、再開して!!
またライブやって!!!

って無邪気に言えずにいました。

でも、復活してくれないと、イヤだ。
苗場の雨のグリーンステージが
最初で最後だなんて、絶対にだめ。

これだけは、一生のお願いでも
わがままでも
じたんだふんでも
なんとしても
ゆずれない

と、やり場のない
気持ちがあばれてます。
[PR]

by community_cafe | 2008-12-23 22:46 | プライベート My Life  

<< フェアトレード、初仕入れ! アットホームな持ち寄りのイベント >>