アットホームな持ち寄りのイベント

ラオスからの留学生Tingさんから1通のメール。

それは
障害のある子どもたちに
おもちゃをプレゼントしたい
というもの。

それなら
みんなで楽しもうと
(どうして、考えがすぐにそっちに行ってしまうのかな~?
年末のお仕事、まだたくさんあるでしょ!!)

こちらも久しぶりの
ほっとけナイト☆彡
の開催です!
2月14日バレンタインデー以来の開催が
12月25日クリスマスなんて、いいじゃない!

浦佐の夢草堂(むそうどう)さんも予約できました。
アットホームな持ち寄りパーティーになればと思います♪

 * * *

12.25 ほっとけナイト☆彡
「ラオスの子どもにおもちゃのプレゼント!」

国際大学の留学生Tingさんは障害のある子どもたちの福祉施設を
2006年ラオスに設立しました。
毎年、年末には施設の子どもたちにおもちゃをプレゼントしています。
ラオスの子どもたちへのプレゼントと一品を持ち寄る
アットホームな持ち寄りパーティーを開催します。
ぜひご参加下さい。

日時:12月25日(木)午後5時~8時
会場:夢草堂(南魚沼市浦佐5142-1/ケアハウス鈴懸隣り)
参加費:500円(フェアトレードの飲物付き)
お料理、甘いもの、飲み物のいずれでも、1品持ち寄りで
プレゼントしたいおもちゃがある方もご持参下さい。
ただし、箱に入れてラオスまで持ち運ぶため、小さなものをお願いします。
または、おもちゃを買うための500円の寄付も歓迎です。

主催:ほっとけないカフェ
(ほっとけないカフェは非営利の英語カフェです。コミュニティ・リーダーズ・ネットワークが運営し、留学生ボランティアの協力でフェアトレードの紹介活動などを行っています。)


e0124154_23243878.jpg

[PR]

by community_cafe | 2008-12-22 23:22 | これからの予定 Upcomings  

<< ライブハウスへ 思いきって出かけてみた >>