人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いきって出かけてみた

何も予定のない日曜日!いぇ~い!!

天気がいいので、大掃除。
カーテンを洗いました。

これが重労働で汗をびっしょりかきました。

お腹がすいたので「三たこ(さんたこ)」さんにたこ焼きを食べに行きました!

取材に来ていた雑誌komachiさんと「三椿」コーナーで手作り体験している方とお話しながら
できたてのあつあつをいただきました。

思いきって出かけてみた_e0124154_23533499.jpg


その後、大掃除に必要なもの(引き出しの中の仕切りとかね)を買い物した後、
先日おしごとランチでお世話になったごあいさつと
その際おみやげに買って帰ったベーグルがおいしすぎて姉妹げんかになったので
今度は取り合いにならないくらい買おうと
カフェ・ベイリーブスさんへ。

お店に入ると、あら!知っている人!
あら、あの人も!?
あれぇ?
知っている人が何人もいる!?
というか、全員知り合いなんですけど~~~???

初花」さん主催の布ナプキン手作り体験会が終わったところでした。

おしごとランチで出会ったご縁で一緒に活動をするようになったとか。
そんなこと言われたら、あたし、嬉しくて涙が出ちゃう。。。

お疲れさま~とお茶をするみなさんに混ざって
カーテン洗いでお疲れの私もスイーツを注文。

思いきって出かけてみた_e0124154_07069.jpg


出不精の私ですが
思い切って
おでかけしたら
棚から
大好きなぼたもちが
ぽとぽとぽとぽとと
たくさん落ちてきました。

by community_cafe | 2008-12-21 23:59 | プライベート My Life  

<< アットホームな持ち寄りのイベント デザイナーさんに拍手!です >>