おしごとランチ vol.15

きゃ~、信じられんっ!

大好きな「おしごとランチ」を7ヶ月も開催していなかったなんて!

それほど、今年の後半はたくさんのお仕事の依頼をいただいたんだなぁ。
ありがたいです。

来年は自分で企画する仕事といただくお仕事をバランスよく
両方いいペースでやっていきたいと思っています♪

第15回おしごとランチ「未完了をなくして、すっきりと新年を迎える!」を開催します♪

「おしごとランチ」は起業家の交流と学びの会です。
地元のおすすめランチを食べながら
参加者の事例や経験を持ち寄って
各回のテーマに取り組みます。

主な内容
・2008年のやり残しや未完了のチェック
・新年を笑顔で過ごすためのToDoList作り
・参加者の交流、など

日時:2008年12月17日(水)12:00-15:00
場所:ベイリーブス(ジャスコ六日町店駐車場入り口隣り)
参加費:1500円(ランチ代別/Aランチパスタ850円Bランチ雑穀米950円ベーグルサンド500円など)
対象: 起業や今回のテーマに興味のある方。
主催:コミュニティ・リーダーズ・ネットワーク(CLN)

参加のお申し込みをお待ちしています!!
[PR]

by community_cafe | 2008-12-09 15:35 | これからの予定 Upcomings  

<< 月と田んぼ 今年一番のごちそう >>