KWkitchen figliaのバーニャカウダ

表参道のイタリアンでランチ。

いつもおしゃれでおいしいレストランを見つけてくれる親友に今日もお任せ~。

ここはバーニャカウダが人気らしいです。
e0124154_15405254.jpg


生野菜をチーズフォンデュして食べました。

e0124154_1543271.jpg

トマトソースのショートパスタも

e0124154_15435496.jpg

裏メニューの寒ぶりと大根のパスタも

e0124154_154475.jpg

洋ナシののったニョッキも

初めてのお味。あ、昼から飲んだサングリアもフルーティーでGoodでした!

食後は話題になっているというH&Mというお店へ。
スウェーデンのユニクロ!?ふ~ん・・・

その後、裏道でワンピースのお店を発見。
今日は、仕事用とか人に好感を持たれるとか
そんなことは一切気にせず、
100%自分の気に入った服を買おうと
思っていたら
まさにそんな1枚を発見。

かなりおかしな服です。

今回の2泊3日は満喫しすぎて
なんだ東京(横浜も含めて関東をこう呼ぶ)って楽しいじゃん!
と思いました。

また近いうちに遊びに行こー。
[PR]

by community_cafe | 2008-11-30 22:22 | プライベート My Life  

<< しめきり 三溪園(横浜)と深イイ話 >>