初雪&オペラコンサート

今日は中鉢聡さんのオペラコンサートに行ってきました!

新幹線でトンネルを抜けたら、本当に雪国。
テンション上がった!ってコメントが
一番嬉しかった。

この雪景色を今日解禁のボジョレーで祝おう!って人が
地元にどれくらいいるのかな、って考えると
少し肩身の狭い思いです。

オペラも忘れられないステージでした。
最近ロックばかり聴いていたから
気分転換のつもりでいったんだけど

会場とのコミュニケーションとか
身体と声と会場のエネルギーの化学反応みたいなものは
似ているのかもしれない。

要するに私は雪もロックもオペラも
ピュアなものを
求めているみたいです!

e0124154_23181923.jpg

[PR]

by community_cafe | 2008-11-20 23:25 | プライベート My Life  

<< 踊った! 今週のいろいろ >>