夜遊び、解禁!

昨日(日曜日)はまつだい農舞台ピロティ(背景が棚田の屋外ステージ)に
アジアトライの公演を観に行きました。

一緒に行ったインドネシアの留学生は
出演したビモ・ダンスシアターが同じジョグジャカルタの出身ということがわかって
喜んでました。

e0124154_1139359.jpg


それから久~しぶりのカラオケへ!

閉店まで5時間歌いまくりました。

ELLEGARDENばかり歌う私に立ち上がって飛び上がって付き合ってくれました(*^^)v

ひゃ~気持ちよかった。

ダンス公演(の中でも特にインドネシアのドラムに釘付けになってました)とカラオケで、ひとつ決めたことがあります。

それは、またバンドをやりたいってこと。

歌とドラム。

もう何年も触ってないし
ギターもベースもスティックも全部ない。

でもやりたいって気持ちをはっきりと感じました。

久しぶりに朝5時にスタジオ入りしなくていい月曜日。
いつもより濃い目のコーヒーに牛乳入れたカフェオレがうんまいです!!!
[PR]

by community_cafe | 2008-11-17 11:54 | プライベート My Life  

<< スリランカカレー「アドレー」 週末のあれこれ >>