こんな星の夜は

こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか


ELLEGARDENのスターフィッシュを聴きながら、
十日町市下条のアウトランドさんへ星を観に行きました。

今日はペルセウス座流星群の見頃ということで、
デッキに寝転んで、川のせせらぎとうしがえるの「も~も~」という鳴き声をBGMに
時折り流れ落ちる星に拍手しました!

おっ、小さくて早いのが!かっぱまきだね。
わー、いまのは中トロだわ~。

午前2時を過ぎて、じゃあ、あとひとつぼたんえび級を見たら帰ろうか、なんて流れ星を寿司ネタにたとえながら。。。

アウトランドさんは8月14日のイベント「田園の中の異国の夜3」にむけて準備中。

1年前の夏とは雰囲気が変わって、あちらこちらに梵字のオブジェがたたずんでいました。
e0124154_10402454.jpg

[PR]

by community_cafe | 2008-08-12 23:59 | プライベート My Life  

<< 田園の中の異国の夜3と下条夏まつり 和山温泉 >>