急きょ長岡花火

今日は新潟出張の予定を、長岡花火の渋滞をさけるために変更してもらいました。

ナイトウォークのお手伝いも出張を理由に不参加の連絡をしてしまっていたし、急きょUMEXの花火ツアーに参加することにしました。

毎年8月2日と3日に開催されている長岡まつりの大花火大会。今年はばっちり週末に当たったこともあって、大勢でしきものに座れたのはウオロクさん前の道路でした。

早めの電車で戻る予定でしたが、結局フェニックスまでばっちり見て、改札口で入場制限までされる大混雑の中を臨時列車で戻ってきました。

e0124154_1030854.jpg


初めての留学生たちも大いに盛り上がり、(ついでに50カ国の愛のプロジェクトにも協力してもらえることになり)ギリギリまで仕事して電車にかけのって、よかった~~~。

フジロック、長岡花火と今年の夏はかなり満足だな~。
[PR]

by community_cafe | 2008-08-02 23:22 | プライベート My Life  

<< 夢っくす総会 お気に入りの愛の名言集 >>