FUJI ROCK FES!

昨年の経験をふまえて、今年のフジロックへの意気込み。

「いい写真をいっぱい撮ること!」

それが、机の上に用意していたデジカメを忘れてしまった。

ライブですごく気に入ってCDを買ったオーストラリアの20歳のシンガー、Ashleigh Mannixさんとのツーショット写真も、携帯カメラ。しかも撮ってくれた方の指が入ってる。。。

e0124154_2242087.jpg


でも、ないよりましか。

MONGOL800のステージは、目が点になるほど、クレイジーでした。
人の波に押されて、ステージのすそに流れたり、前に押し戻されたり。
こんな経験もめったにないだろうと、最後までとんだりはねたりしてました!

ザ・クロマニヨンズのライブはさらにクレイジーだった~。あの不思議な魅力はくせになりそうです。
お約束らしいけど、最後はほぼ裸でごあいさつ。あれはテレビ放映は無理だろうな。
e0124154_2226736.jpg


明日は朝7時から湯沢駅前でベージュでヒョウ柄のFUJI ROCKスタッフTシャツを着てボランティアです!

来年のフジロックへの意気込み!
泥まみれになってもいい歩きやすい(長靴じゃなくて)シューズを調達する。
折りたたみのイスを持っていく。でも荷物はできるだけ軽く。
車で行くか、テントに泊まるかして、夕方から夜のステージを満喫する。
3日間通しもいいかもな~。
ワンピースなど一番涼しい服装を研究する。
調子にのって屋台で食べ過ぎない。
お目当てのアーティストは並んで一番前の真ん中で見る。
などなど。
[PR]

by community_cafe | 2008-07-26 22:31 | プライベート My Life  

<< 今日もフジロックへ!FUJI ... 50カ国の愛を訳す >>