人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共感のビジネスプラン

今日は14回目のおしごとランチでした♪

今回も素敵なメンバーが集まりました。

共感のビジネスプラン_e0124154_2351754.jpg


年齢も職業も分野も様々なみなさんの進行役には、
私では役不足だなーと毎回申し訳なく思いつつ、
参加者に助けられて、今日も勉強になりました!

みなさんにいただいた感想は、こちらです。

今日の私自身の一番の学びは、

自己満足度100%(これ、いいよ!絶対いいよ!すごいいいプラン♪)のビジネスプランが、
他者の100%の共感を得るために必要なものがみえたことです!

わくわくと情熱を頼りに生きてきた私が、
冷静に事実とデータを集める日も近いやもしれませぬ。

(最近はまっている「篤姫」の影響なり。)

by community_cafe | 2008-05-20 23:59 | 主催イベント Event  

<< 越後姫 NPOとコーチング >>