地元のイベントと作家さんのアトリエめぐり

今日は半分お休み、半分お仕事のようなもので、

まずは大湯温泉カフェ虹の谷さんでのRainbow Marketに。

思えば、ほむら市を主催していた時は、いつも買いそびれていた品々。

はじめて、お買い物に集中しました。

噂には聞いていましたが、立場とうふさんの桜入りのお豆腐(100円)は美味でした!

眠屋さんのワッフルも!

ふわふわのさわり心地のカントリーマウスさんのお人形たち。
e0124154_21233256.jpg


このお人形の表情がどう見えるかは、自分のその時々の気持ちを映しているんだとか。

私は、さびしそうに見えました。おっと、心の充電が必要ですね!

出産祝いのプレゼントにいかがですか~とすすめられて、それはいい!と思いましたが、
自分用にも一つ欲しいです。

新潟からこの地域の起業家に会いに来た方を連れて、
十日町に移動。

タナカクマキチさんでランチ、なんと「ら・なぷぅ」さんにばったり。
この運のよさには、びっくりです。

村山大介さんのアトリエで、窯だしを見せていただき(あつあつでした!)
e0124154_21273364.jpg


入籍したばかりのOgawa Inlay Craftさんにも♪
e0124154_21285083.jpg


夕方からコーチングの仕事があり、残念ながら三椿さんには寄れませんでしたが、
こうしてふりかえってみると、とても贅沢な一日でした。
[PR]

by community_cafe | 2008-04-20 21:30 | プライベート My Life  

<< 住みたい小千谷となつかしい新井 高田公園の夜桜 >>