みなみなさまにお知らせ

「キャッシュフローゲーム体験会」

の詳細が決まりました!

まだ英語版のみで、日本では販売されていないPC版です。

つい真剣になってしまうゲーム。

大胆に投資するか、堅実に行くのか。

確定申告もできるし、予算もたてられるけど、

お金との付き合い方って、誰に教えられたわけでもなく、
自分のスタイルができあがっている気がします。

それをごろんとひっくり返してくれたのが、「金持ち父さん、貧乏父さん」の本。

お金持ちになるのが目的ではなくて、
お金に執着せず、お金から自由になって、
自分が大切に思うことに時間やエネルギーを注げるようになる、
そんなことを教えてくれるのではないかと思います。

e0124154_22241157.jpg

 * * *

日時:2008年3月16日(日)12:00-15:00
参加費:2000円+大湯温泉カフェ虹の谷ランチデザート付1200円
場所:リラクゼーション・ティートリー(魚沼市干溝763/国道291沿い)
主催:リラクゼーション・ティートリー&CLN

[PR]

by community_cafe | 2008-03-14 22:13 | これからの予定 Upcomings  

<< 今日は見附で 今日の朝ごはん >>