豊栄で晩ご飯

新潟に出張でした。

豊栄の松ちゃんのところで、「かたごはん」のミーティングがあるというので、

ついていくことに。

豊栄といえば、「一年半の南米散歩」というイベントでゲストに来てくれたまうさんもいるところ。

今晩豊栄に行きます~との急なメールで、久しぶりの再会。

まうさんとの話に花が咲き、松ちゃんのお家に行った時には、ミーティングは終わっていましたが、ごっつぉが山ほどありました。

松ちゃんと親しまれるこのお方は、定年退職後、自宅をミーティングの場として開放しているだけでなく、こうして、手料理を振舞っているそうです。

またぜひ行きたい♪

e0124154_22371216.jpg


かたごはん」とは、福島潟で日曜日の朝にご飯を食べる環境イベントのようです。
[PR]

by community_cafe | 2008-03-11 22:29 | プライベート My Life  

<< 今日の朝ごはん 一番苦しかったこと >>