風邪さん、ありがとう!

火曜日から風邪でダウンしつつも、仕事のアポ、ラジオの生放送をしながらで、治るのに1週間近くかかってしまいました。

5年ぶりくらいに引いた風邪は、身体にこたえて、風邪ってこんなにつらいものだったっけ?と思い出しながら、、、

あの時こうしていれば、あーしていなければと、もう一生風邪を引かないようにしよう!と寝ながら考えていたのだけど、やっぱり今回風邪を引いてみて、1年に1回くらいは、風邪を引くことにしよう、と思い直しました。

たまには仕事が思うようにすすまない時もあり、仕事をカバーしてもらったり、家事のできないことがあったり、それでもなんとかなるのは幸せなこと。

今回の風邪は、遊び過ぎが原因。最近、ぼーっとする暇がないくらい、お休みが充実。
仕事に遊びに、と気持ちに身体がついていかなかったってことね。
[PR]

by community_cafe | 2008-02-24 22:06 | プライベート My Life  

<< ビジョンボードを作る 多分NPOのコーチは、日本初じゃ? >>