極上のリラックス~♪

プロデュースしているティートリーさん主催のイベントです!

月に1回イベントをしたい。

そんなティートリーさんの思いを実現するお手伝いをして、3回目です。

続けることの素晴らしさ。そして毎回新しいことに挑戦する楽しさ!を参加者のみなさんと一緒に味わえているような気がします。

実は、「リラクゼーション」とはこれまで縁のなかった私。

健康。ストレスあまりなし。

ところが、よくよくお話を伺うと、リラクゼーションは、身体の不調を直すためだけのものではないと。

ティートリーさんの施術は、極上のリラックス、気持ちよさを提供しているんだと最近発見したのです。

そこで、今回のテーマは「リラックスをきわめる!」になりました。

最高の眠りを手に入れたい!
最高の入浴で、楽しく話すことで、好きな香りで、血行をよくして温まって、とリラックスの方法は人それぞれ。
そんな中で自分にとっての最高のリラックスとは何かを見つけてもらえたらと思います♪

e0124154_22232880.jpg

[PR]

by community_cafe | 2008-02-07 22:13 | これからの予定 Upcomings  

<< 逆にしてみる なんとかコーチ >>