ピーターと

2月から月曜日の夕方のラジオ番組を担当することになりました♪

で、今日が最後の月曜日休み(産休に入るアナウンサーの代わりなので数ヶ月間)。

お天気がよかったので、ピーターを誘ってミナミスキー場に滑りに行ってきました。

e0124154_21541152.jpg

リフトを2本乗り継いで、山頂に行ってはいっきに下まで滑り降りる、そんなことを数回繰り返したら、もう足ががくがくになって、2時間もたたずに、満足してしまいました。

ピーターはオーストラリア出身の英語教師で、異性をまるで感じない永遠の子どものようなおじさんです。

そして英語で腹の底から笑える貴重な存在でもあります。

ピーターは私をライバルと思っていて、自分の生徒を奪われるから、会わせたくない!なんて心の狭いことを言ってます。
[PR]

by community_cafe | 2008-01-28 21:54 | プライベート My Life  

<< 見附から フランス語の楽しみ方 >>