人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめないで、ほめられた

今シーズン2回目のスノボは上越国際で。

あきらめないで、ほめられた_e0124154_1332490.jpg


一緒に滑った4人の留学生とNICEのメンバーにと生まれて初めて、カリフォルニアロールに挑戦してみたのだけど、4時間かけて普通電車で東京に帰るみんなに渡しそびれた(ーー;)

次回までに、もっと上手に作れるようになっておきます。

フランスとノルウェーからの留学生と一緒にがんがん滑って、

回転寿司に行ったところまでは、よかったんだけど。。。

その後、ちょっと素敵な温泉に連れて行ってあげようと思ったら、ことごとく閉まってて、なんと2時間もドライブ。

だめもとで、9時に閉まるよく行く温泉に電話をしたら、入れてもらえるという救いの声!

まだ日本に来たばかりで温泉初めての子も喜んでくれて、あ~よかった。

もちろん、新年の抱負を達成すべく、今日もフランス語しゃべったよ~。

by community_cafe | 2008-01-21 23:49 | プライベート My Life  

<< 外国語を上達するための100のリスト あったかワイン vin chaud >>