まじめなすし

留学生たちとお寿司を食べに行きました。

本格的なのがいい(serious sushiが食べたい)というので、魚沼市の匠寿司さんへ。

みんな二日酔いでお酒は飲まず、お茶をのみながら、並、中、上のセットやバラでそれぞれ好きなものを注文。ガリを山盛りでもらったり、わさびも追加で、サービスの野沢菜もおかわりして、楽しんでました。お店の人に申し訳ないかなと思いきや、いっぱい連れてきてくれてありがとう!と最高の笑顔で言葉をかけてくれました。

こんな風によくしてもらうと、また行きたくなります♪

ドイツ、フィンランド、インドの交換留学生とは初めて話したのに、1週間後に帰国してしまうなんて、さみしいなー。ロイックは1ヵ月後には戻ってくるから、それまでにフランス語を思い出しておこう♪♪
[PR]

by community_cafe | 2007-12-09 23:23 | プライベート My Life  

<< 理論より実践! お金の勉強 CashFlow ... >>