人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にできない

イベントやセミナーで、参加者が楽しんでくれたかどうか、どのくらい満足してくれたのか、「ふりかえり用紙」で確認するくせがついていたけれど、今日は、書いてもらうまでもなく身体全体から、どわ~っといいエネルギーが出ている人を目の当たりにしました。

目的別リラクゼーション&コーチング体験

自分自身も受けたことがあるリラクゼーションだけど、今日は、そのビフォー&アフターを間近で感じました。

すごいなー。60分の間にいったい何が起きているんだろう?

施術をしたティートリーさんを尊敬。

そして初めてサロンで主催イベント、おめでとう!

賞賛の気持ち。

言葉にできないくらいの感動を生み出せる人に私もなりたい。

言葉にできない_e0124154_23471697.jpg

by community_cafe | 2007-12-05 23:38 | 主催イベント Event  

<< お金の勉強 CashFlow ... 手作りプレゼント! >>