人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りプレゼント!

小学生の時、一緒に栗やらくるみやらを拾った同級生のお誕生日。

女性ファンも多い男前の美女。なんのこっちゃ、と思うかもしれないけど、会えばわかる。

いつもは恐縮しーなんだけど、今日はみんなからの愛のこもったプレゼントも食事もケーキも喜んで受け取ってくれました。

うおぬまさぼうさんでのマクロビオテックの食事といちじくのタルト。

お店の方の全面協力で、プレゼントはお皿にのって、運ばれてきました。

手作りプレゼント!_e0124154_21375652.jpg


サプライズは三椿さんのHOMURA卒業祝い。

実は先週の金曜日にひそかに集まって、三つの椿をのれんに刺繍しました。

家庭科赤点だった私は、応援しに行くつもりが、ピンクでお花、緑で葉っぱとちくちく縫うのが楽しくて、楽しくて。

手作りプレゼント!_e0124154_2144506.jpg


古布工房はやかわさんで、手芸部?手芸クラブ?がはじまるそうで、はまりそうです♪

by community_cafe | 2007-12-03 23:31 | プライベート My Life  

<< 言葉にできない パネリスト >>