せっかく起業するなら、好きなことで

シャッターを開けたい!

そのためにできること、可能性はいっぱいあると思う。
今お勤めしているから起業しないとか、既に会社の社長だから対象外とか、
そんなことは全然なくて、例えばビジネス未経験の人でも、
もしかしたら、このスペースで何かをするかもしれないという可能性を持っている。

それを見つけ出すかどうか。
その可能性に光を当てるかどうか。
見つけた芽にお水をたっぷりとあげるかどうか。

その芽は、誰もが持っている生まれてきた意味や目的なんじゃないかと思う。

自分のライフワークは何だろう?
そこに気づくと、行動は早い!

e0124154_18431142.jpg

[PR]

by community_cafe | 2007-11-22 18:49 | これからの予定 Upcomings  

<< 目的別リラクゼーション&コーチ... 本を、書いてみる。 >>