藻谷浩介(もたにこうすけ)さん

期待してます!

今日初めて知りましたが、日本政策投資銀行にお勤めの方で、講演が全国で人気だそうです。日本中、そして世界各国を歩きまわっている地域経済のプロ、と言ったらいいのかな。

本も出しているし、Wikipediaに載っているということは、かなり有名なんですね~。

その方に来ていただこう!という話が今日のミーティングで出ました。

お世話になっている方に誘われて会員になった「男女共同参画推進市民会議の職場労働部会」。一体何をするの?私はどうすればいいの~?と思っていたけど、講演会の開催なら、少しはお手伝いできることがありそう。

藻谷さんの講演は、かなり楽しみだー。「付き合い」からいいことあった♪
[PR]

by community_cafe | 2007-11-19 22:22 | これからの予定 Upcomings  

<< 本を、書いてみる。 世界のお料理 >>