お宅訪問

親友が、改まって、

「感謝してる。信頼してる。」って。

照れるぜよ(*^_^*)←ドラマ「歌姫」の太郎ちゃん風

もちろん、「私も!」と返事。

10年以上をかけて築いた「信用」は、愛おしいもの。

初めて電話した私を数分で「信用」して、お家に招いてもらえたことも、心をあったかくしてくれました。携帯サイトの「お散歩リレー」が、ウッディーの米山さんあたりから、芸術家方面へまっしぐら。牛木信一さんからのご紹介で、佐藤牧子さんのお家を訪ねてきました。

e0124154_21284489.jpg


絵を見て感動することさえ、私にとっては新鮮です。

最初は変な電話かと思った、と本音を聞かせてもらえたこと。

私と同い年くらいのお嫁さんがいるけれど、気持ちは私と同年代という言葉通り、友だちと過ごすような居心地のよさ、楽しい時間。

ちょっとの勇気で、素敵な出会いのプレゼントがもらえました。

e0124154_2129101.jpg

[PR]

by community_cafe | 2007-11-14 21:33 | About Community Cafe  

<< mixiやら、facebookやら 10年後のビジョン >>