鶴齢の梅酒

まぼろしって、このこと。

一人2本までで、1日の販売数も限定されているので、夕方には売り切れてるとか。
毎年11月に発売開始で、すぐになくなってしまうらしい。

お酒を飲まないお姉ちゃんから教えてもらった(プレゼント用に金沢屋さんで買って来てと頼まれた)鶴齢(カクレイ)の梅酒。
e0124154_23241077.jpg


そんな風に言われると、やっぱり自分の分も確保したくなる。(した。)

で、その話を夕食の鍋を食べながらしていたので、東京からおしごとランチ参加のために前泊してた(あまりお酒を飲まない)友だちも「気になる~」と。

そんな風にうわさは広がり、ますます貴重になっていくんだねー。

味見は次のパーティーか何かの機会までとっておきます♪
[PR]

by community_cafe | 2007-11-05 23:24 | プライベート My Life  

<< 創刊おしごと新聞! 新しいものたち >>