人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結の灯り

震災メモリアルライブに遊びに行きます♪

中西圭三
EPO
Skoop On Somebody
D-51

のライブが1000円で楽しめるのもすごいし

地元の小さなお店が集まるイベントも同時開催。

革工房ユーフォリアさんでお財布を注文するのだ!

それから楽しみなのはキャンドルの演出。

灯遊さん他、5つもキャンドルの団体があって、ライブの間に演出があるそうな。

こういうイベントの情報、英語に訳して携帯サイトに載せたいって、また思ってます。

外国人の友だちを誘ったら、即答で行きたい!って。
みんなこういう情報を求めてるんだなー、やっぱり。

早く始めよう。

震災メモリアルライブ’07
結の灯り
日時: 10月6日(土)午後3時開場 午後5時開演
開場: 響きの森公園野外ステージ(魚沼市小出郷文化会館隣)
入場料: 「結ローソク」2本1000円(中学生以下は不要)

今日主催者に問い合わせたら、当日会場での販売もあるそうです。
結の灯り_e0124154_1974918.jpg

by community_cafe | 2007-10-03 19:11 | プライベート My Life  

<< ボーダレスカフェ Border... ウッディの米山さん >>