ウッディの米山さん

Chowkのムネオさんの紹介で、会いに行ってきました。
携帯サイトのお散歩リレー、ムネオさんが8人目で、米山さんが9人目。10人目を紹介してもらいました!)

百聞は一見にしかず。

R291沿い、小出インター近くの喫茶店ウッディに行ってみて。

e0124154_1859517.jpg

もちろん、奥のギャラリーを見ないと始まらない!

e0124154_190235.jpg


「10年もやると、わかってしまってね。」

と、写真、木彫り、版画を経て、家紋と最近は「庚申」にはまっているそうです。

庚申て?

「わからないなら、いいや。」

って、気になる!

神社にある石の像らしい。ここ魚沼は庚申が豊富にあるらしい!

へ~。

ココア代、いいよ。

と言ってくれたのですが、奥さんが書いた伝票を発見して、「あ、まずい」と。

ちゃんとお支払しますって。

おいしいココアにギャラリーに、お話しまで聞けて大満足でした。
[PR]

by community_cafe | 2007-10-02 19:04 | About Community Cafe  

<< 結の灯り 国際大学の学園祭 Intern... >>