たいした用

件名:たいした用じゃないけど

「ザ.ボディショップ」の創業者アニタ・ロディックが
なくなったと聞いてHPを見たら、彼女のこんな言葉が紹介されていました。

”私の人生を駆り立ててきた原動力は何かと問われれば、
私はいつでも、情熱だと答えます。
私の強い信念は、ビジネスは楽しいものになり得るのであり、
愛と善意の強い力で行えるものだということです。”


これを読んで、きょんそのものだと思ったのでメールしてみま
した。

ではね。


と親友からのメール。
すげーたいした用だ!
※親友に「きょん」と呼ばれてます。
※※感動したからブログに載せるよ~って返事しました。
[PR]

by community_cafe | 2007-09-13 21:32 | プライベート My Life  

<< 2 cross cultura... パーティー×パーティー >>