出産祝い

子どもにはオーガニックコットンを着せたい、と出産前に行っていたので、people treeのベビー服をプレゼントしました!

e0124154_1351514.jpg


女の子だけど、ブルーが好きな、そして音楽も好きなお母さんのイメージで、音符模様のつなぎ。まだ生まれて1ヶ月だから、70cmのこの服が着れるようになるのは、まだまだ先なんだって。ベビー服って全部ちっちゃく見えるけど、成長と季節にあわせて選ばないといけないのね~。

出産の痛みは、体の中を3kのドリルがかけぬけた感じだったって。下半身がこわれるんじゃないかと思ったそうです。おそろし~。

でも、赤ちゃんはかわいい~。だんなさん似でした。
[PR]

by community_cafe | 2007-09-01 20:03 | プライベート My Life  

<< 英語の神様 金曜の夜 >>