新しい仲間

自宅をオフィス(仕事場)にしている仲間!

十日町のリラクゼーション整体せきやさんにおじゃましてきました。

机の他に、ベッドもお茶セットも、何でもある。

9月から携帯サイトに参加してもらえることになりました。

写真は、お仕事(施術)しているところ?お部屋?ご本人の顔写真?などと相談した結果、自分で撮ったという四葉のクローバーの写真にしました。

つむのはもったいないと写真におさめたそうです。

e0124154_1314941.jpg


携帯サイトの打ち合わせが終わったところに、ちゃもっこ屋鄙歌さんが登場!
ドイツのお土産いただきました~。おいしいチョコレートごちそうさまです♪
[PR]

by community_cafe | 2007-08-30 18:55 | About Community Cafe  

<< 卒業パーティー 増えた >>