人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいコーチ

「ぜひコーチをさせてください!」とオファーをいただいたので、お願いすることにしました。

ちょうど新しいコーチを探していたので、グッドタイミング。

「コーチになってください」ほどではないけど、「(勉強のために)コーチをさせてください」の依頼も結構多い。

コーチングを受けて、6年。20人近いコーチを経験してくると、けっこうコーチングを受けるのが上手くなってきているんじゃないかな、と思う。(でも、まだまだ探求や新しいコーチングのスタイルに挑戦することもおもしろい。)

上手なコーチングの受け方とは、コーチの力を100%自分のために使って、夢に近づく自分の側にコーチがいるということ。

それがコーチにとって、一番の成功体験になっていると思う。

新しいコーチとともにがんばるぞー!

by community_cafe | 2007-08-27 18:57 | コーチング Coaching  

<< むずかしい名前 私のいないほむら市 >>