フジロック・マジック

フジロックの魔法にかかってしまいました。

投票してから、電車で湯沢。そしてシャトルバスで苗場へ。
まずはオアシス+ワールドレストラン(飲食のエリア)。
地元のお店、タナカクマキチさんやピットーレさん、越後もち豚に行列ができているのはうれしい。私たちは、東京から出店しているfujimamaさんや六本木のタイ料理屋、フレンチやスペイン、台湾、メキシコ料理を食べてみました。(食べすぎ?)

ステージで楽しかったのは、東京スカパラダイスオーケストラSOIL&“PIMP”SESSIONS
上原ひろみyaeも。

「来年は、長靴じゃなくてもいいかなぁ…?」

とすっかりまた行く気になっています。

e0124154_1131757.jpg


湯沢駅前HATAGO井仙さんの温泉で疲れた足をほぐして帰りました♪幸せ~♪♪

帰ってから新潟日報の記事、じっくりと読みました。六日町支局の武田さんの名前が入った記事。丁寧に取材していたから、やっと紙面になってよかったね~と私も嬉しい。
[PR]

by community_cafe | 2007-07-29 23:23 | プライベート My Life  

<< Happy Mondays! FUJI ROCK FESのボ... >>