アロマコーチング

私はアロマの初心者。

naturaさんと香りのスイッチを作るワークショップで、コラボします!

仕事を終えて家に帰って、パチンとスイッチをオフにしたら、仕事のことはすっかり忘れて、100%プライベートの自分になりたい。

はたまた、朝起きてからだらだらしてなかなかエンジンがかからない。
そんな時に、香りのスイッチでてきぱき動ける。

理想の1日を思い浮かべながら、生活の中に香りのスイッチを取り入れる。

その香りでどんな気分になるか、何を連想したか。

香りの名前も効用も、まずは横においといて。

今回は、感じることを大切に、理屈で考えずにやってみます。

【アロマコーチング】

Date: 13:00-15:00, Sat 2007.7.7
Place: Cafe CHOM CHOM隣接ギャラリー華
Fee: 2500円(アロマの材料費込み)
[PR]

by community_cafe | 2007-07-05 23:33 | これからの予定 Upcomings  

<< 朝の美術館 ずっと前から知っているような >>