人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと前から知っているような

今日のおしごとランチ♪は、参加したことがある方が3人いて、初参加の方が3人いたのだけど、3時間が終わってみると、ずっと前から知り合いだったような気がします。

自分の10大ニュースを話したり、持っているもの、好きなもの、自分とは何者か…
普段なかなか聞けないところまで知ってしまったような、秘密を共有した仲間のような気持ち。

そこから信じる心が生まれて、コラボレーションが育っていくんだと思います。

「初体験&あこがれてたおしごとランチ、楽しめました。いろいろな人の意見をきける、また新しい出逢いにホント参加できたことをうれしく思ってます。」

「参加して得られたものは、自分の想いの確認。」

「自分をもっとよく知って、自分の強みを活動や起業に活かしたいです!」

などなど感想をいただきました。

おいしいランチを食べながら素敵な時間をともに過ごしてくれたみなさん、ありがとう!

by community_cafe | 2007-07-04 22:22 | セミナー講師 Seminar  

<< アロマコーチング 夜のカフェ >>