おしごとランチ♪ vol.7

7回目のテーマは 「コラボーレーション~個性と強みのマッチング」です。

いつも、自分が一番関心のあるテーマを選んでます(*^^)v

*まずは自分の個性と強み、相手の個性と強みを知る。
*1人ではできないけどやりたいことは?自分に足りない部分は?
*そのためには誰と何でどんな風にコラボすればよいか?

ランチを食べながらの3時間の流れは

◇自分の個性を知るマインドマップ
◇自分の強みを知る「10大ニュース」
◇コラボレーションの事例紹介
ゲスト: アロマ&ネイル natura 山田明美さんのFriends!!
◇コラボの5W1H
◇マッチング、発表、ふりかえり

という感じです。

今度のおしごとランチ♪はFriends!!参加イベントです。

Friends!!とは、ギャラリーを2週間借りて、たくさんの作家さんやアーティストさんの展示と、イベントを同時開催するというおもしろい企画で、7/7まで開催中です!

私は7月4日(水)のおしごとランチ♪と、最終日7月7日(土)アロマコーチングのワークショップを主催してます。

興味のある方、ぜひ来てね。

おしごとランチ♪ 「コラボレーション~個性と強みのマッチング」


Date: 7月4日(水)12:00-15:00
Place: Cafe CHOM CHOM隣接ギャラリー華(南魚沼市下原413-3)R291沿い下原交差点
Fee: 1500円(ランチ代は各自払い)

おしごとランチ♪は起業家の学びと交流を目的に月に1回程度開催しているセミナーです。
[PR]

by community_cafe | 2007-06-29 20:30 | これからの予定 Upcomings  

<< 助っ人 六ヶ所村ラプソディー Rokk... >>